RSS

วันพฤหัสบดีที่ 21 มกราคม พ.ศ. 2553

志望理由3回目

A
私はチュラーロンコーン大学、文学部、日本語専攻のステイテイダーと申します。今年の2月に卒業するため、私は貴大学で修士のコースを学びたいと思っています。私は大学生の時からずっと日本語を勉強続けています。
B
そのため、留学する機会があったら、日本の古代の文化のコースに参加させていただきたいと思います。私は古事記や日本書紀に興味を持っています。古事記は大学3年制の時、少し学んだことがあったけれども、詳しく調査したいと思っています。
C
もしこのコースを参加させていただければ、タイの子供たちにも色々役に立つと思います。帰国後、貴大学で学んだ知識を使い生かしたと思っています。大学の教師になろうと思っています。色々教え子に価値のある日本文学を味わっていただきたいと思います。日本の歴史を文学を通って楽しく習うことができると思います。

D
以上の理由で、貴大学の留学プラグラムに応募しました。

0 ความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น